半なりきり日記

超自己満足の主にテイルズキャラのなりきり日記。

カニタマ丼(ソフィ)

今日ね、お店で天津丼っていうのを見たの。
ご飯に乗ってるふわふわ玉子、カニタマに似てるけど、カニタマじゃないのよってシェリアが教えてくれた。
カニタマ丼は売っていないのかな?
ほかほかご飯にカニタマを乗せたら、きっとすごく美味しくなるよ。
カニタマ丼…食べたいな…。
明日シェリアにお願いしてみようかな。
リチャードが食べてるんだよってパスカルが教えてくれたロイヤルカニタマもまだ食べられていないの。
いつか食べれるといいな。
明日の晩ごはんはカニタマ丼になりますように。
あと、カニタマの夢を見られますように。
おやすみなさい、また明日。

By ソフィ