半なりきり日記

超自己満足の主にテイルズキャラのなりきり日記。

自由でしょ(イリア)

ルカったら色々気にしすぎなのよ。
レイズのサポート(トップ)なんだけどさ、誰にするかなんてそれぞれの自由でしょ。
その時のイベントやメインシナリオに合わせたキャラにする人も居るだろうし、推しキャラにする人も居るだろうし。
余談だけど、あたしは後者よ。
とりあえず、おたんこルカには時期的にヴィクトルにしたら?って言っといたわ。
いいの。自分が思ったキャラにしたらいいのよ。
皆もそれでいいんだから、あんまり悩みすぎないように!
今日はそれが伝えたかっただけ。いーい?自由でいいんだから。
じゃ、またね。

By イリア